102798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー あとりえ☆綺羅ら

*修理・イヤリング変更・ラッピング*


l27_6.gif     修理その他のサービスについて     l27_6.gif



修理について

発送日から1ヶ月以内の期間は、往復の送料のみご負担頂きますが
無料で修理させて頂きます。
期間が過ぎた物に関しましては、恐れ入りますが
500円~1000円の手数料を頂きます。(修理の程度でお値段が違います)
パーツを紛失されている場合は、恐縮ですが実費をご負担下さい。
全く同じパーツが入手できない場合は代替品になりますが ご了承下さいませ。

イアリング金具変更について

無料で承ります。(フープピアスはデザインの関係上変更出来ません。)
ご注文時に備考欄にその旨、ご記入下さい。

23400.jpg 23401.jpg


ピアスキャッチについて
当店では、必要ないとおっしゃるお客様もおられますので
キャッチは別売り(ワンペア¥300)のオプションになります。
ご希望の方は個別にカートにお入れくださいね。

ラッピングについて

ご希望の方はオーダー時にお申し付け下さい。
恐縮ですが、箱代等の実費として¥300申し受けます。
* 通常の発送には可愛いカードに挟むか小箱に入れて
お送りしております。
(商品が破損しないように厳重にプチプチで包んでお送りします)

価格設定について

* お客様より「なぜこんなにお安いの?」とご質問頂く事がございます
どうしても粒で購入すると割高になるので石やパールを「連」で仕入れし
その中からより良質の物を選んでお作りしています。
はじいた石はネットオークション等でお安く販売して
無駄の無いようにしています。

良い物を安く仕入れ出来る取引先を今後も開拓したいと思っています。


* 当店の商品は、取引の関係上卸先のお名前は出せませんが
某セレクトショップ様にて販売して頂いております。
当shopでは卸価格で販売しております。
直接取引になりますので、卸価格でお買い求め頂けます。


* ゆっくりペースでお客様にご迷惑をかけているとは存じますが
デザイナー1人で製作・運営しておりますので、お安く販売させて頂いております。




zakka17a.jpg

☆あとりえ綺羅らshopに 戻る

☆ デザイナーブログに 戻る



© Rakuten Group, Inc.